人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ&マルとってもかわいいふたりに癒されまくり中・・


by ALOHAMARU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝サッカー観戦・・眠たいけど気分は最高!!

やーいい試合でしたー♪
本田本田って言ってるけど・・私的には、今ちゃん(今野)が出場したし❤
長友が、思った通りの活躍だし・・FC東京ビイキ❤

嬉しい半面 遠い存在になってしまう悲しみもちらり・・(泣)

でもでもどんどん海外で活躍して日本のサッカーを面白くしてもらいたいから、応援します

試合終わったら寝るべきか・・このまま起きてるべきか悩みましたよね~

結局寝てしまって・・起きるのが辛かった~
4時には、外も明るくなってきて・・アロハとマルは絶好調に追いかけっこしてました・・
なので、今こんな状態・・
早朝サッカー観戦・・眠たいけど気分は最高!!_b0128035_9454167.jpg



さてさて・・おとといにお友達のTONTONちゃんが、サロンに来てくださいましたー♪
早朝サッカー観戦・・眠たいけど気分は最高!!_b0128035_9545730.jpg
私のイメージで選んでくれたお花とSATSUKIのケーキを・・ごちそうさまでした・・

久しぶりにいっぱいお話して、心ばかりの施術をさせて頂いて・・

夜に旦那たちも含めて横浜に集合・・向かった場所は、いつもの大徳寿
早朝サッカー観戦・・眠たいけど気分は最高!!_b0128035_1091772.jpg

集合が遅かったのもあって深夜である事に気づきこの日は、解散・・

そして翌日喉が少し痛いからと大事をとって病院へ・・ところが薬が効きすぎて翌朝から眠気が取れない・・外を歩いていても夢の中なのか現実なのか・・はっきりしないほど・・薬って怖いね~

即病院に連絡して薬ストップ・・咳止めの薬が原因かもとの事

頭がはっきりしないしデンマーク戦見たいし・・体の中から薬を排出する為に岩盤浴へ・・
旦那を待っている間に、ドクターフイッシュもやっちゃいましたー
早朝サッカー観戦・・眠たいけど気分は最高!!_b0128035_10151623.jpg


それから岩盤浴の近くのお店で・・こんな素敵な物を見つけました~
早朝サッカー観戦・・眠たいけど気分は最高!!_b0128035_1017512.jpg

ど真ん中な香りのボトル(ココナッツ)・・サロン用にも購入するか悩みつつ・・自宅用は、即決購入!!

思った通り相性抜群❤ お気に入りがまたひとつ増えて満足満足
by ALOHAMARU | 2010-06-25 10:38 | いろいろ